ちょこざいエイプリルフール2011「魔法少女ちょこざいシロップ公式サイト」

各話あらすじ


第一話 「私が魔法少女!?勘弁してくださいもう高校生です」
第一話 私、春日 柳(かすが やなぎ)、15歳の高校一年生!
お夕飯の材料を買いに商店街へやって来たら、何だか妙な男の人が自分の創作料理をみんなに振る舞ってたの。でもどうやらその料理が超絶マズイらしくって…みんなバタバタと倒れていっちゃう! あの男の人、もしかしたら悪い人なのかも!どうしたらいいの!?
「おいお前、俺と契約して魔法少女になれ!べ、別に深い意味は無いからな!」
ええ〜っ!?魔法少女!!? 私、もう高校生なんですけど…!
第二話 「二人目の仲間シロップシアン登場!男の子…だと…?」
第二話 魔法少女「シロップマゼンタ」として、不味い創作料理で人々を不幸にするマズーイ・メシ王国の王ツルノオと闘うことになった私。妖精イッスンと共に仲間を探していたら、早くも見つけちゃった!木刀で凛々しく闘う水色の戦士・シロップシアン!
「初めまして、シロップシアンこと紺野水興です。ううっ…こんな格好恥ずかしい…」
え?男の子!?どうやら水興君はお兄さんに騙されて無理やり魔法少女(?)にされたみたい。極悪人ね!水興君のお兄さん、絶対許さないから!
第三話 「夜に現れた謎の美少年!タキシ○ド仮面的な存在?」
第三話 水興君のお兄さん・風興さんって、私達魔法少女組織のボスなんだって!
「組織を立ち上げたもののメンバーが集まらなかったので、とりあえず弟を魔法少女にしてみたら意外と似合ってたからそのままにしておいたのさ!ハハハハ!」
…最低だー!私、ツルノオ王よりこのお兄さんぶん殴りたいんだけど、いいかなイッスン! そんなイライラした気持ちで闘ってたら敵に追い詰められちゃってピンチに!どうしよう!誰か助けて〜!…あれ、羽衣を纏ったとっても綺麗な男の子が助けてくれた…?ってこの作品圧倒的に男子多くない!?